専攻ガイダンス1日目

初日なせいか自己紹介を全員する事になりそこで「趣味はコンピュータ音楽で作曲もやります」と言ったら、
休み時間にいきなり「ゲーム作ってコンテストに出すから一緒にやろう」と誘われました。


ゲームカレッジには18名の学生がいてうちゲームCGは3名のみ。そのうち1人が言い出しっぺで既にプログラム経験者も誘ってあったらしい。なんたる幸運。
マクドでうち合わせしているうちに、俺ゲームの専門学校に入ったんだなぁと今更実感しました。
受賞作品はクオリティの高いものばかりのようですが自分の仕事に自信を持てるよう全力を投じて完成させるっ


取りあえず打ち合わせでは「上からスライムが2個ずつ降ってきて4つ以上並んだら消える」
だの、「連鎖するごとに娘の礼儀作法や学力が上がる」だのネタを振ってきますた