午前2時くらいからRA始めて気が付いたら4時半でした
ことに3時頃から3map連続でsir-muro,hube,tatamiとの4人で入れ替えつつやった2on2が
久々に楽しかったかな。いいバランスでした
みんな既に3,4年来のRA仲間でありmuroとはbal初期に一緒だった事もあります。
ていうか俺の頭の天使元々は彼のでした:P


UTやってもsavageやっても(そしてROやっても)名前を覚えられるいい線までは行ったけど
どれも一番クラスにはなれなかったのが無念ではあります
もっともROは時間と根気だけのゲームなので自分にそれを費やす気がなかっただけではありますが。
savageでもUTでも俺のボトルネックになっているのがaimの甘さ
savageの場合腕の良いaimerでcoil rifle40%越えですが俺は実質30%越えってところです
このaimの甘さというのは武器を選ばないどころかゲームをも選びません。
ROでもクリックの甘さに繋がるのかもしれません、確かに自分クリックは下手な部類です
ROではどちらかというと確実さより発想の豊かさを売りにしてきた気がします。
もともとUT時代aimの良さよりアグレッシブさ、動きの早さで魅せるプレイを心がけてきた(出来てるか知りませんが)ので、
aimのベースアップが今後の課題ではありますが、これそんな簡単に上達するものでもないです。


GWは結構忙しかったので授業本格的に始まる前の週末に凝縮して遊ばせて頂きました:P