久しぶりにROネタでも…

皆さん「ニブルヘイム」行かれますよね。
その途中で「バンジージャンプ」なさいますよね。
nomさんが俺がニブル全然行った事ないから行こうって言ってくれたんですがね
nomさんは最初の5回くらいでニブル行けたんです。
だから俺も10回くらいで行けるもんなんだろうって思ってたんです。
その考えはどんな甘美なsweetsより甘かった…


結局16:00からバンジー開始して現地入り出来たのは16:30ごろでした…
アル○スさんには「15回で行けなきゃ徒歩の方が早い」と言われましたが
僕60回くらい飛びましたよ!wwwwwうぇorz
一緒にバンジーやってるメンツがどんどん変わっていく様は、
まるで同期が、その1つ下が、さらにその1つ下が自分より先に卒業していく(@大学)ようで
鬱になりかけましたね!


ヒント:防具精錬で+6が出来ない男


そんな踏んだり蹴ったりな走り出しでしたが現地ではのむさんがバード連れてきて
いわゆる夕日のアサシンクロスやりまくりだったので、
俺もASPD188を堪能させてもらって幸せでした(´¬`)つーか打撃音キモイ
なんだかんだ言ってまた行きたいね。


ヒント:(のむ+のむぅ)*4=サムリィ (@バンジーの回数)