城2F30分ソロ常時EDP

前日に毒瓶製作委員会の助力もあって80本余りの毒瓶をgetしたサムリー
いよいよ転生前からの夢であった城2F30分ソロ常時EDP祭りの開催であります!
毒瓶30本、アロエ葉300枚携帯して俺にしては珍しい娯楽散財であります
出発前のエクの「何してんだこのバカは」という目が忘れられません。


いよいよ開始です。禿はluk高くてきついです


快調に飛ばしてます


知る人ぞ知る危険スポット。本がサクサク破けていきますよ!


危険な奴を発見しました


難なく?撃破 SBやっぱ怖いのでちょっと全快にしました


ついに奴と遭遇。何度この時を夢見たか!避けられない運命のいたずらです


禿も抱えつつ深淵&取り巻きに苦戦。すると近くで狩っていたペアが助け船をくれました!


高まるテンション。回復も残り77枚となりつつMHと見れば突っ込んでKILLKILLKILL


残りわずかとなって参りました。exp見てもらうと分かりますがここまでで3%上がってます


俄然気に入ってしまった本ZONE。本がまるで紙のようです(謎


しますた(`-´ゝ見れば回復もちょうど底をついてますね。


…そんなわけで自己満足の極みとも言える合計3.5Mかけた一人祭りは終了。
ちなみに戦利品はエル1オリ1+110kと元を取るどころの話ではありませんな。
世の中甘くは出来てないもんです。


SSばかりのくそなげーblogにおつき合い頂き感謝。
&毒瓶製作委員会に心から感謝致します(`-´ゝ