日記数日分

日曜1:夢幻解散
キョはお疲れさまでした。最後のGvがあんなで萎えたよね。俺も萎えた
あれ、次が最後?次はまともなGvだといいんだが。


日曜2:ライブ
よく晴れつつ気温はそこそこで野外ライブにおあつらえ向きの天気でした。
山の中なので本当に虫が多い!蜘蛛の巣をいじって遊んでいたバチが当たったのか
本番MC中にメガネに蜘蛛が飛んできてびっくりしました。


月曜:部屋片づけた
と数十分後の俺が言っている姿が見える。学校ではボスなんで。とぅるるる
そんな遠くの未来が見えちゃだめですかね?


直接関係ないが昼間のTVでローマ特集やっていた。ローマは街自体が芸術品ですな
cobaの口からパッシォーネという言葉が出てちょっと嬉しかったよ


そういやFF7ACも一応見ておきました。
グラフィックを見せるためだけのうわべストーリーという感じか
元々のゲームの性質を考えると納得だし、その造りに見合ったクオリティで感心しました



MOONLIGHT MILEの11巻はいつ出るんだ。
8巻'04 7/1、9巻'05 1/1、10巻'05 4/1
さすがにそろそろ出ておかないと待ちきれませんよ。