みそろじー

久々にAoMで"難しい"とやったら勝てなくなってました(;´ω`)
というか元々RTSは俺には操作するとこ多すぎていっぱいいっぱい…


最近氷室京介のソロでスティーブ=スティーブンスが参加してる頃のやつを重点的に聞いてます


今日学校行く時笠(誤字ではなく夢幻用語)を忘れてしまいJRの駅辺りでツンデレラーの笠に入れてもらう時に
「別にあんたの傘に入れてもらおうなんて考えてないんだから!」
とか言ってみたらツボったみたいで小一時間藁ってました


web巡回してたら見つけたsouliveのサクセスストーリー

http://taktokiwa.tripod.com/MusicPhoto/Soulive1.html

このバンドは確か3年前くらいにUTclan"sir"のclownに教えてもらった記憶あり
1stが非常にcoolですんで聞いてみてください。
今年の夏に来日したんだったかな?