・美術教師だけどなんか質問ある?
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1134461844/

昨日からあるスレだけど>>1の性格の良さで保守されまくりで未だに残っているスレ
俺も時々絵を描いてリフレッシュするのは好きです。
最近曲作る方は作業的なものが多いので久々に趣味らしく好き勝手した曲作りたいな


・一歩間違えると下ネタ化する言葉
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1134581762/


180 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/12/15(木) 03:42:36 id:XZCEp69y0
クラシックの作曲家にマーラーっているの知ってる?マーラー。割と有名かな?
あとドビュッシーってのもいるのはわかる?ピアノやったことある人なら割と知ってるかな?
それとシャブリエっていうのもいるのよ。これはまあ知らない人が大半だと思うけど。
なんか単体でも妄想力豊かな人は反応しちゃうだろうけど、この人たち並べるとほんとにやばいんだ。
いくよ。
マーラー シャブリエ ドビュッシー <<神