all over the stages

M-1もそこそこにフィギュアの全日本選手権を見てたわけですが、
こんなハイレベルな国内大会を見たのは初めてですた。
特に最終滑走グループの6人は、世界レベルの滑りを見せていたので、
今年の層の厚さを嘆かずにはいられない?結果でした。
特に恩田、村主の滑りは見てて目頭が熱くなる熱演。


一部の人間の危惧していた?通り山田コーチの門下生は誰もトリノに行けない結果になりましたが、
それでも選考が全く順当に見えてしまうほどに今年の女子フィギュア界は、
名選手揃いです。トリノで是非魅せて!



M-1の方はフィギュア始まる前の笑い飯ブラマヨだけ見れました
ブラマヨ、すげー笑えたね。うまかった
笑い飯はいつものスタイルがちょっと外しちゃったか!ネタがよくなかった気がしますな