keeper of the seven keys

3ヶ月前の休止時は100Mを越えていた(といっても出品してたのがぼったくりしかいなかったが)太陽剣が70Mということで1day課金早々買って初めて使ったのですが、
元々これさえあれば城2Fのソロも楽勝だろうなという見通しは以前からあり、2時間白P30本で狩れたのは見通し通りの結果でした。
元々俺はへっぴり腰ハンティングでトレインなんてもってのほかな狩りスタイルだったので狩れるといってもささやかなもんですが…
元々城2FソロできるAGI型というのが目標だったので太陽剣のgetでキャラメイクは完成と言えそうです
(QMは前から持っていてビホルダーと二刀で使っていたけど太陽剣の方が当然上でした)


後はソロでいかに深淵の騎士を狩るかを最終目標にしたいが、こっちはちょっと厳しい
必要な回避値が289で支援抜きの俺のfleeが裏切り込みでも277(これでも17%は攻撃が当たる)
クリジュルでは回避が足りな過ぎるのでこれは選択の余地がなさそう。
取り巻きのカリッツをなんとかする必要があるのでこれは最低ドラウジーで眠ってもらってからでないと戦えないように思われ、
裏切りを選択すると攻撃が当たりにくく倒すのに時間もかかると思われるので苦戦しそうです。


やはり理想としては白P消費ゼロで倒すこと。
週末のトライが今から楽しみです