まおーん

まおーん






すいません中の人課題終わらなくて壊れ気味です


墓前に供える花の種類、という副産物の知識を得つつ
シナリオの授業の課題は午前5時40分終了しますた(´Д`)



せっかく週1でROプレイできるんだしプレイ状況を晒しまくりです

お約束の挑戦。

からくも撃破。しかし白P20本飲んでしまった
改めてSS見るともっとSbr使っとけばよかったかな


結局fleeの足りなさと取り巻きのうざさは補いようもなく。
裏切りでもそこそこhitするのが分かった事だけが救い。
2匹目を倒そうとしてる途中で白P切れて、周りも危なくなってきて泣いて帰りました。

オマケ

オーク族一家はサムママ、リキパパ、かわいい我が子べ でお送りしました