今井

このスレだけ デ ス ノ ー ト の 楽 屋 裏


32 VIP 投稿日:2006/04/12(水) 21:03:41.79 ID:X/Gc3h2l0

月「んじゃ、あがるわ」
AD1「チュース」
AD2「お疲れ様ですー」
AD3「お気を付けてー」
メロ「そろそろ、あがりますねー」
AD1「…」
AD2「…」
AD3「…」
メロ「…」


64 VIP投稿日:2006/04/12(水) 21:23:41.66 id:icvwU5H90

メロ「結局オレってデスノートに少しは貢献したのかな?」
メロ「当たり前だろ!ニアの推理の時だって最終的にはお前がいなきゃ駄目だったんだから」
メロ「そうかな…?」
メロ「そうだよ!!むしろ、ニアなんかより全然貢献しているよ、もちろん演技や人柄も含めてな!」
メロ「お前…」
メロ「大丈夫だ!お前はオレのお墨付きだ!自信もっていけ」
メロ「そうか…そうだよな!ありがとう!」
ニア「…」
メロ「!」
ニア「…」
メロ「…」



65 VIP 投稿日:2006/04/12(水) 21:25:18.30 id:yWQktEt/0

このスレ見てメロに萌えた

こ れ は ひ ど い wwwwwwwwwwwwww




オマケ

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた

不覚どころか声出してワロタ