って思ったら ここVIPだった・・・

YAMAHAのSTEGEAがTVでCMやってるのを昨日初めて見た。
今年はNAMMショウでも結構新作キーボードが熱い年になる予感がしていたけど、
STEGEAのCM見て改めて再認識。つーかタケモトピアノ以外で楽器のCM見たの久しぶりだよ俺


俺の今年イチオシ、というかここ数年で久々に欲しくなったのはKORGのX50。これは買うと思う
ただキーボードマガジン見た感じではアフタータッチが付いてなさそうなので、
さっさと買わずに楽器屋で試奏しないといかんね。


クラスメートのKに妹媚薬スレと姉に下克上スレ教えたら彼が寝れなくなりました
責任取って俺も徹夜するとか考えたけどやっぱ寝ます:P