アクアブルー筆記終了

取りあえずままーりと作文書いたりしてきますた
問題が簡単なタイプだったんで人間性を見る類の筆記試験でしたな


俺ともう一人神戸校から受けにいって、全部で5人で受けたのだがそのうち2人が
大阪の校舎の同じ学校で、試験終わった後にその2人と飯食いにいって色々大阪校の話聞いたり
うちの話したりゲームの話したり。
一人はTWの現役プレイヤーでした:P 俺はやったことないけどあれは枯れたMMOの中では
評価いいらしいですな


そろそろ帰るかって時にJR三宮駅で仕事中の弟と遭遇。もう6時だったけどこれから灘に出向だった。
オツカレさん。
財布忘れたらしくて後でジュースでもおごってやればよかったと後悔した
こうやっていつも後から後悔するのが俺だから困る


弟とはもう人生で接点がないんじゃないかと思っていたので、
三宮ですれ違うという偶然が単純に嬉しかった
俺も頑張らないとナー