只今

帰還致しました

まずは参加者の皆様(特にゴウキ)にお疲れ様でした。
そしてあるちゃんには大変お世話になりました(主にケーキ的な意味で・・・フヒヒ)
それと到着日朝から付き合ってくれたきゅんきゅんにも感謝感謝。


パブリックな日記で詳細なレポを書くのもアレなので印象的なアレをアレコレ


(合流まで編)
・ぬあず若き日の失敗の数々
・ゴウキングが逆毛じゃない!?
・俺がゆやとゲーデを間違える!
・しかもゆやが「ゲーデです」とか言ってる!
・ダンチがネタ満載のファッション!
(飲み屋編)
・はじゅみんが逆毛!
・はじゅみんがグレープフレーツジュースをジョッキでwwwww
・のむさんがごるごる言ってない!
・のむさんが顔文字使ってない!
・のむさんが隣の肉を!
・ゆやがあるちゃんに説教されとるwwww
・桃つんが(ry
(カラオケ編)
・3部屋wwwwwwwww
・なぜか一番大人数の部屋が裏トーク会場
・なぜか俺と弾と海月部屋がガチカラオケ
・弾大いに熱唱する!
・転身!
・クロスファイッ!!
・ガッタイ!テツジョウ!
・ぬあず歌うめえwwwwwwwwww
・ぬあずとジャンヌ祭り開催
(あるちゃん宅編)
・あるちゃんはやはり癌畜でした!
・あるちゃんはやはりごるPCでした!
・あるちゃんはやはりファルコマーでした!
・あるちゃんはやはりケーキうめぇwwww
・ありちゃんとゴウキとゆやと4人で癌畜プレイおもしれえwwww
・のむさんがレディムwwwwww
・のむさんがさらにレディムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・俺タケノコ2ソロでみんなを大いに笑わせるwwww俺みじめくせえwww
・最後はパンツ呼んであるちゃん俺ゴウキリアルチャットPT 熱いwww
(あるちゃん宅出発)
・ラーメン辛ぇwwwwwwwwwwwwww



以上ダイジェストで滞在中の様相を書き出してみました。


参加者の皆様に乙を!