(やってる人しか分からないので読み飛ばして下さい)


まさかこんな形で俺のsavageが終わるとは。
本来20人は切るであろう午前2時に64/64。
どう見ても俺のsavageは終了です本当にありがとうございました。
結局昼にbunker1回やって終了。
気分的にどうでも良くなってきたので最後に自慢でもするか

1min/3.6killは過去最高
最近Hmap気味のbunkerでHボコボコ
例によってHにasur○とかいたのが嬉しすぎ 後でIRCで愚痴るとかあなたパターン過ぎです


始めた時にはcomm的にBぼこられて終了かと思ったら(Hcomm=kini)意外に攻めが展開した
某氏はIRCでstackがどうのと愚痴ってたけどほとんどの人が2ndnameでさっぱり分からないのに
文句言われてもな


いつになったら人減ってくれるやら