各々、久々に更新

秋もすっかりたけなわ、まつたけやらサンマが食卓を賑わす季節、皆様如何お過ごしか。


つい最近基本情報技術(ry という検定を受けに行ったのだが、同じクラスから3人受けにいったので、
帰りは打ち上げでカラオケでもいこうぜ、という話になり申した。
基本(ry という検定は午前と午後の試験に分かれておる。午前は各自バラバラの時間に終わらせたので、
飯もバラバラに済ませたゆえ、この時は後の悲劇に気付かなかったのであろう。


午後の試験もコックリさんで早々に終わらせた私は「今オワタ\(^o^)/」と二人にメールしたのだが、
そのうち一人も「俺も今終わったところwwwww」という返事なので、場所を聞くと「グラウンドの前にいるwwwww」との事。
ちなみに試験会場は神戸学院であった。グラウンドは学内をうろついて5分ほどで見つかったのだが、肝心の友人がいないではないか。
メールでやりとりしつつ30分ほど友人を方々回って捜し、足も若干疲れてきた頃に



「試験会場村野工業やんね?^^;」というメールが…




会場違うYO




もとい、会場が違い申した。私は30分歩き回り友人は30分待ち続け、お互いこれでは道化であろうな。
其奴は神戸市内に住んでおるので神戸学院、と思いこんだ末のミスであった。


その後時間通りに終わらせた残りの一人(会場は私と同じであった)と合流し三宮で唄い高じたが、
部屋の最初の曲は天誅のハイエンドオタクであった。破廉恥な友人に頭狂アンダーグラウンドで返したのは言うまでもあるまい。


ソングブックのアニメ欄を見ていると、テニプリミュージカルの欄に曲がオパーイ一杯あり申した。全曲揃っていたのであろうか。
げに恐ろしきは腐女子の力と思わされた。


ちなみに検定は来年も受ける事になるかも知れぬが、私はコックリさんの力を信じて合格通知を待つ所存である。



//
// ござる つかいたくて しょうがない
//


omake
ちょwwwwwテニスの王子様が大変なkぉといんwwwwww
アッー!!!11