うちの三姉妹

弟がamazonで買ってたので読んでみた


amebloで人気の漫画家のブログを、そのまま単行本にしたらしいですな
微笑ましいシーンも吹き出すシーンも満載。
読んでて思ったのが、AAが活字化ででかくなって効果倍増?みたいな
頻度も丁度いい感じで邪魔じゃない。


そして作者の子供を見つめる目がホントいいね。
観察力もいいし、姉妹をキャラでカテゴライズして、
話を分かりやすくしてるのが漫画家ならでは?


みんな素直な子供に育っていきそうだ


うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜


こないだの曲の録音し直しバージョン
http://samlie.up.seesaa.net/image/koi00c.mp3


ドラム音作り直したりベースをシンセベースからビキバキ(擬音表現)にしてみたり