「サムリィ発光式でもらった青箱開けまくり大作戦(以下S.H.A.Project)」の顛末



〜SHAP計画書〜


昨日の時点で96.7%
↓今日は99.9%まで上げて0.1%を調節して
↓週末に光る(発光式)
↓発光式すれば青箱もらえまくり
↓開けまくり
↓勢い余ってカード帖をもらう
↓ゴスリンCキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
今ここ


おかしい・・・


どうして

俺はこんな人気のない人形裏で平日昼間に光ってるんだろう




<理想>




ああ







なんて楽しそうなんだ





発光までの日々が報われるってのはこのことか






<現実>



ここは何処だ



どう見てもグラストヘイム古城2Fです
本当にありがとうございました。



光ってしまってはもうカモフラージュもできず、
週末まで身を隠していても(寂しい発想だ)最初から光ってるんでは発光式も出来ません


そんなわけで我らがリーダー林君のところへ事後報告に…


左:俺 真ん中:室伏 右:飯afk


盛り上がらねぇ


ごめん


ホントごめん俺のオーラ記念日


それでも林さんは記念にって紫のアレをくれたよ
嬉しくて涙そうそうこぼれそう



クレイモア1個獲得




サムリィ発光式でもらった青箱開けまくり大作戦(S.H.A.Project)

クレイモア1個獲得でフィニッシュです。
(今ここ)


しかしこんなやっちまった俺を唯一慰めてくれた人がいます


それはこの人です


ゆや以外で初めて祝ってくれる人が!と内心喜び踊った私
しかしハニー



気付いてくれない



こんな近くで「ホレホレ俺オーラ出たんだぜhehehe」って
別なオーラビンビン出してるのに全く気付く気配がない!



この世には神も仏もいないのか!


しかし素で気付いていないハニーを見ていると徐々に笑いがこみ上げてきた私


サムリィ : ククク バレてない
Honey*Bunny : 何がバレてないんだ!
Honey*Bunny : 気になるから吐きやがれ`ロ´



それにしてもこのハニー、ノリノリである


(ギルチャ)
林多 夕夜 : ばれてないばれてない
サムリーナ : ある意味何も反応がなかったのが一番ネタにww
林多 夕夜 : はにーさん素なんだろうなあ


Honey*Bunny : ちょっと!!
Honey*Bunny : 何よ!
Honey*Bunny : あんた達隠し事!_?


それにしても(ry


Honey*Bunny : いっとくけど
Honey*Bunny : これで面白くもなんともなかったら
Honey*Bunny : 怒るからね!!`ロ´



少なくとも俺は爆笑でしたwwwベロスwwwwww
だって本当に気付いてなかったんだもんww


今日のハニーはベロスに散々だったみたいですが
誤発光してしまった哀れなアサクロを一匹、貴女は救いました
本当にありがとう



…オーラスルーされてただけだったら俺は吊るね!間違いなく!


じょさんにも実は凄いプレゼントもらってしまったのだが、今日のオチはハニーで。
それと、発光までに様々お世話になった方々、感謝の言葉もありません
身体で返します。