べさんと姫さんの3人で生3行ってみました
べさんはなんと本職のスナイポーです


元々無茶な狩りは好きだけど98だとプリが精神的に負担だろうと思っていたので、
光ったのは俺にとってなかなか都合が良かった


そんなわけで新しい狩り方を模索してきました。


まずAXはうまく移動中にLDかけるかIA使われる前に罠にかけてLD
IAさえかかってなければべさんの素撃ちがhitする
(IAされるとFAするしかなくなってガス欠&スピード感が得られない)


ハイプリは通常通り引っ張って来てLD。LDかかるまでは遠距離攻撃しなければ
SW出すか、少なくともニュマはしてこないのでbetterです


LK、WSは釣るとこを見せておいて罠を敷いてもらって、DSとSbr
罠にかかってれば爆裂は来ないのでニュマでSBを防ぎながらやれます。


スナは相変わらずきついです。釣れないmobなので、
ベース入ってきたら仕方なく倒す感じで、通常通りニュマ、LD、
爆裂切れたら俺が素殴り&FA
あんまり戦いたくはないですね。


そしてwizが今回新しいな、と思う展開で、
ポイントとしては、姫さんがSW持って無いけど、wizを無視して狩るのは難しい
ということで爆炎のカタールを出してみました。
これがなかなかアタリ。
元々俺のキャラスペック的に、支援付きだとグリムのスピードが速いので、
初期の位置取りと攻撃開始タイミングさえ間違わなければ、
確実に近づかれず沈黙にかけれます。
沈黙かかったらベースに引っ張ってきて普通に倒せます。



AX。釣り中にIAさせず沈黙。べさんの素撃ちもDSも必中(要hit245)


持てないキャラは罠でごり押し


クリエイティブな狩りは(ι゚ω゚)ィィ・・
二人とも動きが良くてよく見てるし、俺も釣りミスは無かったと思うので
安定した狩りが出来ました。
つーかべさん、押されてからの判断良すぎ


また行きましょう( ゚ω゚)σ