Happy Birth to You

一つ下の弟に子供が産まれました。


ということで弟の嫁が出産した病院に家族で襲撃。
ちょっと珍しい産まれかた(顔位というらしい)だけど母子ともに健康。何より嬉しいね!
嫁さんの実家が病院から徒歩で近い位置で、茶菓子などごちそうになったりもして。


ガラスごしに見た赤ちゃん(女の子)はしっかり泣いてました。
嫁さんマジお疲れさんでした。


出産現場で放置プレイされまくりの弟も超乙であるよ:D
弟の上司曰く「出産現場は男の無力さを痛感する唯一の機会」だそうだが、それくらいの事が言える一人前の男になりたいものだw


曲作りたいけど卒制プレゼンの準備しないわけにもいかなくて悶々と。