球宴

俺にとっての球宴NBA allstarでございます。


今年もやってきましたNBAオールスター。暇人の俺は去年に続きBSで生放送全部見ました:P
すごいダンク目白押しでハーフタイムにはクリスティーナ・アギレラが登場。歌唱やべえ


Eastのメンツが宇宙オールスターみたいな面構えで、始まる前はEastが大差付けて勝つと思ってたんですが、終わってみればWestが圧勝。
Westはディフェンスもしっかりしてたしオフェンスもハーフコートで組み立てるシーンが多かったのに対して、Eastはオフェンスが破綻してた感ありです。ディフェンスもスイッチで簡単にフリー。


点差は大きかったけどそれでも楽しませてもらいました今年のNBA allstar。でもやっぱ僅差の真剣勝負が見たいねー


直接関係ないけどBSのNBA解説といえば有名なこの人の発言集を発見。懐かしい気持ちになった
北原憲彦さんの迷言集