“Rimo”を貼って任天堂「Wii」を当てよう!

当たるわけねーだろもう騙されんぞ!
RimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimoRimo


つーことで昨日から久々に兵庫の実家に帰ってきております。皆様ご無沙汰です。
マイPCはなくともネットはある。
ゲームは出来ずともネットはある。
作曲は出来ずともネットはある。


あれ・・・やることねえ・・・ネット久しぶりだから何見たらいいかわかんねえ・・・


昨日は午後9時から弟の家にお呼ばれしてて、色々あったんですよね。
元々昨日は弟が参加してるゲーム制作チーム(なんて素敵な響きだ)のミーティングで、俺は明日弟の家に行くつもりだったんだけど、弟の中では「ゲーム一緒にどう?」って気持ちだったらしく、俺もお呼ばれして、ゲームの侃々諤々トークに参加したりして。制作チームに参加する話も二つ返事で了解。仲良くしておくれよ〜
それと弟とは今後の音楽活動を一緒にやろうって前から話しててその話をちょっとしたり。気づいたら午前4時。なんたる。

しかし早起きの習慣が出来てしまったビバ社会人の俺は午前7時に起床。寝起きの秘訣はナポレオン睡眠なのですよ。(なのですよ〜) ←ぬあずを釣ってみる


頑張って無駄なテンションでかっ飛ばしてみましたが、なんだ、今更前回の日記のタイトル見て「やべ、まるで金輪際ブログの更新は致しませんYO☆NOW」みたいに見えるなぁと気づいたがアフターザカーニバル、皆さん前回の日記でおサムダイアリーは終了と思われた事でしょう



サムリーは滅びぬ!何度でも蘇るさ!