web・・・ほぼ元通り
ドライバ・・・60%
DTM環境・・・30%
DTM以外ソフト・・・70%
ゲーム・・・UTのみ


さっさとATOK入れんと打ちづらくて死ぬ。今日はDTM環境できるだけ復旧しよう
上は別に優先度があるわけじゃなくコピーだけで終わる作業が終わっててインストール作業が必要なソフトが多いDTMが後回しになっているという罠ですよ。


日曜も終わろうという頃にページファイルで問題発生。
セーフモードで処方箋通りやってもまったくページファイルが生成されず。
ようやくいろいろそろってきたのに
また1からやり直すことになりそう。
windows上書きインストールで対応できたらいいんだが明日以降かな。


来週はマイク買っていろいろ遊べるのかなー