チャーリー死亡

昨日あんなことがあったかと思えば今日はすごいぜ


通勤中に轢かれましたwwwwwwwもう勘弁してくださいwwwwwww


まぁシチュエーションが右折しようとした車が片方しか見てなくて自転車に気づかずズガーンという感じですが、まだ大してスピード出てないうちにぶつかったので、ちょっと2回転くらいしただけで済みました。
つーか人間黒帯とかじゃなくても自然と受身取るもんだね。ちょっと自分の中の野性に感動した。


相手の人は同い年かちょい若い女の人で善人で、私も皆さんご存知のとおり釈迦のような善人なので、特にナニワ金融道のような話にもなりませんでした。こっち見んな。
午後早退して病院行って検査してもらってとりあえず無傷を確認。


破損した自転車を買い換えて、診察料払わせて自賠法の最低慰謝料もらって終了。俺はたくましく生きるより人並みの善人として生きたいね。


しかし人身事故はめんどいので皆さんもお気をつけて。基本的に人身事故は善人にとって起こす方も起こされる方も面倒しかありません。