1.ゲイ
会社の同僚と飯食ってる間に世界陸上の100m勝った選手の話になって、
俺が「ゲイが勝った」って主張すると同僚が「いや、タイソンが勝った」って主張。
二人とも記憶が定かでなくその主張の勝敗は付かなかったのだが、その日家帰ってTV付けると


「100m金メダル タイソン・ゲイ選手」


次の日まるで12R打ち合った後のボクサーたちのように同僚と奇妙な友情が生まれました。


2.サイト
5月末くらいから音楽創作に関連した自サイトを立ち上げるという計画が延びに延びています。
おそらく9月中にはここでも公開できると思います。


3.ノートPC
WindowsVistaがプリインストール、どころかインストールDVDすら付いていないリカバリーモデルというやつを持っていましたが、このほどついにあまりの使いにくいインタフェースにキレて、WindowsXPクリーンインストール
98SEからXPに換えた時は「なンじゃこのOS」と思ったもんですがそれでもXPからVistaよりはよっぽどマシだったんだと骨身にしみました。


ああ、Meなんてのもあったね(笑)