先日通勤路に酒屋ビックという酒屋がオープンしたのだが、私の地元、それもチャーリー数分の距離に同じ名前(BIG)の店がありまして。違う系列の店だけど不思議な縁と言うか同名のよしみもあり、オープンセールで安売りしてたので半年分くらいのアルコールを備蓄しておきました。
福引きもあったので2回引いて両方参加賞。なんたる
でも参加賞2回でビール数缶。普通にありがたいわけだが。


米とかも買ったので帰りの路でチャーリーのタイヤがやばめでした。パンクしても安売り分差し引きプラスかな、とか後ろ向きな考え方をしながら帰宅。結局タイヤは無事でしたが:`


全く関係ないけど、8月に実家帰った時にこんな写真撮ってたのを発見。

なんてこたない。ただのバカ犬、もとい犬バカですよ。