ビビーが…ホークスに…


ショックで二日寝込んでしまいそうなくらいショックなトレードだ
ビビー・ペジャ・ウェバー・ディバッツな時代の最後のひとかけらだったな。


さて、BSが見れない今NBAオールスターも見れないという悲しい状況ですが、
ダンクコンテストニコニコ動画で見ましたよ
グリーン!すごかった。ハピバスデー
優勝はオーランドマジックのドワイトハワード。これでセンターか?ってくらい俊敏な野郎ですな。
動ける7フッター(ちょっと足りないけど)ここにきわまれり。



がんばれビビー。
そういやトレードで獲得したアンソニージョンソン、ルーキーシーズン、サクラメントでスタメン張ってるね。古巣に戻ってきた感じか。
ティロンルーももう9年目なんだなー


レブロンジェイムス、二日連続トリプルダブル。すごすぎるっす。
個人的に今期最も輝いている選手クリスポール、あわやスティールでトリプルダブル達成。9スティール。
シーズンも後半に入って面白くなってきました。