そろそろ買い物

最近帰りが遅いので晩飯が適当。
ごはんと味噌汁。
今日は朝ご飯も、ご飯と味噌汁でした。


日本人ですので。
おかず欲しいです。グルメテーブル掛けが欲しい。


そろそろ電機製品を買いますか。
・ノートPCを新しくする
iPod的なものを買う


ノート3台になったら、一台はキッチンに置いて飯作りながらネット見る?そんな長い時間いないから無駄もいいとこだわな。
処分してもいいんだけど。


Aspire5102。購入は去年の7月。


シングルコアのAthlonの力不足を感じた1年間でした。DVDドライブが貧弱ですぐ壊れたのもいやな思い出。
でもAspire自体はそう悪いもんでもなかったですな。


今日は考えてることを垂れ流しするだけの日記でした。
ペルソナ終わったりしたし、次あたりアニメレビューですか。