完了・継続・開始順

  • ペルソナ - trinity soul -

話の進み方がとびとびだったけど、理解しづらいほどでもなくて。
終盤シリアス100%、兄貴が映画見て泣いたり着ぐるみ着てる回がなつかしいね
主人公役の声優が良かった

面白かったので次に期待。

ローゼンメイデン臭がしたので見てみたけど
面白くなかった。

マッドハウスでした。
EDがエアマスターで、主役が力也って感じでした。

小学生に大人気とか悪い夢かと思ったけど、
自分も子供の頃タルるートくんでドキドキした口でした。
でもやっぱ+9ハイレベルエロ過ぎでしょう人として。

エロいけど話が分かりやすいのが人気の秘訣なんでしょうか。

ハリウッド映画のクライマックスみたいな12話が神った。次はどうなるんで。

かなり面白いです。
でもOPとEDは曲が逆なきがする

キラッ
中島愛の棒具合がちょっと減少してしまった気がします。デビュー作だったのね

たてひろし千田光男
提供にBEINGがいて、アイキャッチに使われてるDIMENSION曲「ゴルゴ13のテーマ」が技巧派フュージョン
webでアイキャッチを検索すると「本編の雰囲気ぶちこわし」とか「変な音楽」とか言われててうけるw
検索ワードにDIMENSIONを追加すると、また変わってきますが。

攻殻の先の世界だと言うけど、攻殻がサイバー過ぎるせいで?まるで攻殻の途上の世界みたいに思えてました。
メタルの世界をどう表現していくかで、感じ方も変わってくるんだろうか

毎週日曜のおたのしみです
しかしOPではチャンネル変える衝動を抑えられません。

今年入って一番期待してたのが始まりました