2008年収穫祭

3連休の真ん中に、地元で馴染みの演奏イベント(1年2回で、もう10年以上参加)が催されると知って決めた今回の帰省。楽しく休めました。


まず10日の金曜、仕事を定時で上がってそのまま新幹線で新神戸へ。直前までヒイコラ作業してたflashビデオのBGM製作のお礼として、依頼元の社長からご飯の誘いを受けていたので、喜んで参加。焼き肉でした。うまかった。


依頼されたネタですが、セカンドライフ用ツール?「sloop」という機能を紹介するビデオだそうです。


焼き肉の店、名前忘れてもうた。


酒飲んで実家に帰宅。土曜には午前から練習の予定もあったし、みんな結構早めの就寝。
自分はというと、酒飲んでたせいで記憶がありません。最後の力を振り絞って風呂に入ったとこまでは覚えてて、朝起きたらソファーに下着一丁で寝てました。


風邪引かなくて良かった。


土曜は久々に1日中音楽漬けの日に。
午前〜午後はバンド練習、午後〜夕方は弟の家でソロを収録、
晩飯食ってからさらにバンド練習、
夜から日曜の午前4時までさらに弟の家でソロ収録。忙しい中WINGが会いにきてくれました。


結局日曜は朝7時起きなのに4:30就寝というハードなアレに。


日曜はライブ当日。会場は前写真を貼った三木山森林公園ですが、会場のあるところはこんな自然いっぱいの散歩スペースとなっております。


我軍はカメラ6台くらい動員させて、マルチアングルでステージを撮りました。きちがいですね。
そのうちmartinがわずかな時間を見つけて編集して実家から送ってくれると思うので、楽しみです。


忙しい中で練習不足、直前まで弾いた事のない曲もありで、自身は万全のステージでは無かったですが、毎日忙しくて楽しい帰郷でした。


それにしても明日から仕事なんて信じられない。



おまけ

お父さんが散歩してた。