海ンズ

オーシャンズ見てきました。
海やべえ。クジラがでけえ。
でかい生き物をちゃんとでかく撮るって素晴らしい。


それにしてもイルカってなんであんなスパイラルしながらジャンプするんだろう。
生まれながらの曲芸師なのか。


スタッフロールやら字幕すべてフランス語なのでなんもわからなかったけど、
かろうじてシー・シェパードが協賛っぽいとこに並んでたのは分かりました。


そういえばこれまたデジカメの新製品だけど、RICOHから裏面照射CMOS+光学10倍ズームなデジカメが出るぽいですね。
内部ソフト面でGR DIGITAL IIIを多少継承するような記事を読んだので、サンプル見るのが楽しみですね。
富士フィルムFinePixの新製品も注目です。


WX1の買い物の際に弟に色々相談して買ってからというもの、デジカメのニュースを追うのが密かな楽しみになりました。