栂池写真

2/5〜2/7栂池スノボ旅行の写真です。


自分の合流地点御殿場は-1度。




栂池に向かう道中は雪中行軍。



初日滑り終わったあとの宴会。はるちゃんが持ってきてくれた日本酒。
すごい飲みやすい上品な酒でした。



2日目昼まで滑ったあとで温泉へ。
ここはいい露天風呂がありました。



初日は吹雪いて大変だったけど、2日目帰る頃には快晴になっていました。



温泉の隣の蕎麦屋で昼飯。
お茶と一緒に漬け物を出してくれた。これもうまかった。



山菜そばそば。



帰路、木の上で寒そうな猿を発見。



改めてお疲れ様でした!



おまけ



Yahooの例のやつ。