スキャナ検討中

紙の媒体をなかなか捨てられないタチで、昔のキーボードマガジンやらが色々残ってます。
捨ててもいいんだけど、たまに見たくなる時が…というのを繰り返してきましたが、また次に引っ越しする時があればさすがに物を減らすだろうと思うので、ここいらでスキャナを買って適当にでもいいので取り込んでみようかと思案中です。

色々調べているとscansnapってのがよさそうです。裁断機は使うほどの冊数もないのでパス。
冊数で考えたら業者に依頼する方が安そうな気がするけど、なんか自分でスキャナで取り込んで部屋のペーパーメディアがみるみる少なくなっていくのを想像すると楽しげなので……


近日中にバイナウします。
今日は羽根が損傷した扇風機(実家から3年前に強奪)の代わりを、価格.com経由でバイナウしました。一番安いとこが良かったけど、帰宅後チェックしたら売り切れていた……iPhoneで購入までいくべきだったか。


東芝 F-LM55X
特に何も特徴のない扇風機です。羽根があるタイプです。


羽根といえばダイソンの例の扇風機、価格コムのレビューではイマイチのレビューが多いです。涼しくないとかは想像してたけどうるさいってのは予想外でした。