Frost* The Philadelphia Experiment

The Philadelphia Experiment届きました!
早速ぶちこんで聞いてます。
ド迫力!コーラス綺麗!


そしてオーバーダブしまくってるんだろうなぁといらない想像しながら聞いてしまうw


全部聞き終わっての感想は、とにかくすごい作品の一言ですw


付属DVDを見ていてアメリカ入りしたJemがJordan Rudessと一緒にiPhoneの音楽アプリで遊ぶシーンが出てきて、その中に吹奏楽器のシミュレータあったんですよ。
そのソフトなにかなーと思って調べてみたら wivi bandってアプリで、なんとJRが販促(笑)ビデオをyoutubeに上げてるんです。


このビデオ見て音の良さにびっくりして思わず購入w
(このビデオのJRがゴッドかつウィザードなのは動画を見るまでもありませんが、最後のJRによる四重奏は感動の出来)


JRの1000分の1もモノに出来てないですが、軽くインプロから曲っぽくしてみました。
wivi練習曲 無題


てんで弾けてない吹けてない状態でこう言うのもおこがましいですが、サックスが結構本物臭いw

タッチパッドだし鍵盤小さい&少ないしで、弾きにくいのを言い訳にしたいところですが、それにしても音が良いです。