2010年盆休み

長らくご無沙汰いたしました。

8/6金曜に仕事終わったら実家に直行し、そのまま盆が終わる8/15までだらだらしてきました。
盆後に迎える初めての土日、掃除洗濯など済ませて、やっと三島の家も落ち着いた感じです。(全く掃除せず実家に直行したので・・)


盆中の写真を紹介します。(DSC-WX1 と Optio A40)

志染の祖父母宅の玄関をバッサリ掃除。左に映ってるのが業者?ですw



木にかかってた鳥の巣。うまく作るもんですね



実家に帰ったら必ず安否確認(笑)している老犬。齢15か?そろそろ



彼は常に死んだように眠りこけている。



庭で捕獲した小さめのカマキリ。部屋に幽閉してみた。



夏はラベンダーが花を付ける季節です。玄関のラベンダー綺麗に咲いてます。



去年買ったと思われる母の日記念のカーネーションですが、大事にしてもらっていて今でも花が咲きます。



弟夫婦が豊郷観光記念に買ったけいおん!トランプ。既に2枚無くしたらしいw



martinが連れてってくれた寿司屋兼倉庫(多分倉庫の方が本業なのだろう)。やっぱ寿司は鮮度が命!倉庫で握ってくれるなんてある意味最高の贅沢だろう



ウマウマー。



その足でカインズホーム2Fのペット売り場へ。やたらでかい猫?のぬいぐるみ



柴犬\世界一かわいいよ/


写真は以上にて終了です。