久々散在

久々にオンラインでお買い物。
これまでずっと使ってきたONKYOのメインプリアンプ A-917(1995年製)を、A-973に、
iPhone用のマイク LIC-iREC03P、あとリストポーチ


マイクはiPhoneでちょっとしたスタジオ練習の録音なんかするのに良いかなーと思って買いました。
レビューでは微妙という記事も多いのですが、値段も安いし、Youtubeでいくつかこれを使用して録画したビデオを見て十分と判断しました。


昨日の深夜に発注したけど今日の昼にはもう発送のメールが来ました。対応早し。
明日到着のようなので安心です。アンプもマイクも楽しみだな〜


今日のOptio A40

近所の風景です。

かなり近づいて撮りましたが、いつ飛び立つかどきどきしたw


なんて花だろう。ハイビスカス?


近所のノラ。何こっち見てんだよって睨まれた


ずずいと寄ってみた。