久々更新

色々書き忘れていたので過去の出来事をgoogleカレンダー見つつ思い出しながら更新。


9/19
実家に一度帰ってベイシーにてリサイタルを開催


10/8
健康診断(ほとんど健康体だったと思いますが前日になぜかビールを飲んでしまったためか体重が去年比+2kg)


10/24
実家にまた帰って音祭りに出場


11/2
職場で大変お世話になった、定年退職されるDさんの送別会(うちの会社の出向員主催)。プレゼントにsamlie提案のデジカメが採用されてDMC-LX3を贈る。



花咲か妖精フリージアの曲作りですが、そうこうしているうちにいよいよ佳境に入ってきました。こちらも頑張らないとという事で自分なりに没頭しています。