スノーボード@車山高原スキー場

3/3に白樺方面の車山高原スキー場に日帰りで滑りにいってきました。
スノーボード、最後に行ったのは2年前な気がします。久しぶり・・・


三島を5:30頃に出る予定だったのが色々あって7時過ぎくらいに出ることになってしまったんですが、それでも10時前後にはゲレンデに到着。早い。
諏訪辺りは本当近いですね。ありがたい。



大きな地図で見る
だいたいこのルートです。


金曜の天気が悪かったので心配でしたが天気も良好。
良い1日でした。



ゲレンデ到着時。


頂上にある気象台。


頂上からの見晴らし。昼間の月がやや左上に。


夕方。雪面がだいぶ固くなってました。
17時にレンタル品返して早めの晩御飯をゲレンデのレストランで取って帰り。


あああと今回懐にDMC-G2 + 14-42mm忍ばせて滑りましたけどもうやめようと思いましたw
やっぱり次のゲレンデでは小さい防水デジカメで・・・