坂道のアポロン開始

ついに坂道のアポロンが始まりましたね。
興奮のあまりこんな時間まで起きてしまって・・
OPもEDも、クレジット見てからずっとどんな曲なんだろーと思ってわくわくしてたけど、実際始まると興奮しますねえ!
菅野よう子 feat. YUKI
菅野よう子 feat. 秦基博
嬉しいタイアップでしたね・・・


来週からも見逃せませんね。


それとガチ江ノ島アニメのつり球
新江ノ島水族館行きたくなったなー!
しらす丼食べたくなったなー!
暖かくなってきたし、今度ふらっと行ってきたいなぁ・・・


春アニメもだいぶ出揃ってきて相変わらず木曜の充実感。



イムリーな内容が書かれることが珍しいさぼりめもダイアリーです。