C85 アスタブリードの頒布紹介@3日目 西た-13b「えーでるわいす」

こちらでは正式な宣伝は初めてになると思いますが、サークル「えーでるわいす」さんのところのSTG「アスタブリード」の正式版が頒布されます。
12月31日(3日目)、スペースは西た-13bです。
詳細はこちらにてご確認ください。
http://edelweiss.skr.jp/
えーでるわいすさんでは、2年前の冬コミで正式版が頒布された「花咲か妖精フリージア」で全曲のBGMを担当させてもらいました。
その頒布の後アスタブリードの製作で自分にも声がかかり製作を続けること2年、ついに完成版が出るということで感慨深く思います。
事情により全曲は担当できませんでしたが、大部分の楽曲をsamlieが担当しています。また、重要ないくつかの曲をサークル「sound sepher」さんの「坂本昌一郎(Jun.A)」さんが担当しています。
アスタブリードは多くの方々に注目して頂いているタイトルで我が事のように嬉しく、プレッシャーもありましたが、完成版では楽曲面でも皆様に楽しんでいただければ幸せだなぁと思います。
今回の冬コミで頒布されるパッケージ版は、ゲーム本体とサウンドトラックがセットになっています。
サウンドトラックには未収録曲も入っております。
samlieは当日現地におりませんが、冬コミが終わった後で、こちらのblogにて簡単な楽曲コメント(坂本さんの楽曲についてはsamlieの感想)を用意する予定です。


以下がアスタブリードのPVおよび1面プレイの公式動画です。


それとサウンドトラックのクロスフェードデモを置いておきます。



以上です。