さぼり魔

どうも、さぼり魔のチクリ魔です。


色々書きたい事はあったのだが考えがまとまらず面倒になって放置しまくりでして
何があったのか忘れ気味な今日この頃
元々クリティカルに忘れっぽい頭なのでヤバイです。


先週末までさかのぼって思い出してみる
先週日曜うちの兄弟が密かに崇拝している日本有数のギタリストDKが我が家を訪問。
そのDREAM THEATER完コピぶりに驚愕しつつ自宅スタジオで数時間楽器で語り合う。
彼の引き出しは実に多く練習の虫っぷりが伺えた。俺はというと…
どう見ても脳内でしか演奏した事がありませんでしたごめんなさいごめんなさい
いかに俺が脳内Jordan Rudessか日本有数のギタリストに恥とともに思い知らす事が出来ました。


ともあれ弟と3人で長時間楽器弾いて「バンド久しぶりにやりましたねぇ〜」なんて言ってると、
やっぱバンドはうまい下手はともかく幸せをくれると実感した。
意外な事に彼がDTで好きなアルバムは「Six Degrees~」だった。
この辺はここを見ていてかつDTに造形のある人間しか分からないでありましょう
(ちなみに俺の一番はawake)


火曜だか木曜には免許の更新に行きましたかね
既に日付を忘れつつあるこの鳥頭、救いようがないですね
2時間に及ぶ講習は見事に1/4くらい寝ました
伊川谷に車で行く事があまりないのでちゃんとした道を覚えれたのが良かったかもシレネ
はい、車音痴な上道路音痴でした。だってバイト先行くくらいしか運転しねーもんよ!


土曜日〜日曜日は毎週1dayで某氏の育毛剤積み立てをしてやってますが、
今週は1回べっちゃんらとハデに遊んだくらいでまさに積み立てしかしなかった印象。


そんなうだつの上がらない俺の日常ですが、
昼間の俺はというとほとんどの時間今作ってるゲームに必要なアレコレをやっています
夜は相手がいればAoMTT、そうでない時はsavage、
それと息抜きに大昔のゲームであるUnreal Tournamentのシングルプレイを多少
UTは2k3や2k4よりも無印UTの方がBOTプログラムがうまくできている、と思います。
UTerには通じる話題ですが相手teamにLoqueだのTamealaneだのがいるとKIAIが入ります。


近況でした。


あ〜〜あとvip系のblogは毎日見てるwwwwwwwwっうぇ