サムリィ

samlie2004-08-03


夢幻は今ADもってるわけですがPT組んでいく人には
やっぱり大人数派と少人数派がいるわけで。
俺は別にどっちでもいいんだけどどっちか取れと言われたら大人数派です。
だからどうしたって話でもないんだけど
やっぱ人多い方が楽だし楽しいじゃないー


そうそうメンテ明け後露店見てたらぶれっどふぁくとりぃ(ギルドの名前です)の友達に会いまして
プロンテラの往来でだべってたら見ず知らずの人に
「夢幻サイトのPRで凸なメッセアイコン載せてる人ですよね」って
呼ばれまして、そのまま勢いでお友達になってしまいました。
メッセアイコンで人の輪が拡がるとはこれっぽっちも思ってなかったのでなんか嬉しい(*´д`*)


OHのトーマスのメッセ今日教えてもらったんですが名前のとこに
「off8/4三宮北口」
って書いてあったんです。明日じゃんファッキン_| ̄|○
もう2,3日早く教えてもらってれば休み取ってoffいったのにナァ…残念!


これ書いてる今はメン募してAD突っ込むところです。何かいいもの出たらいいなぁ


なんか色々あってテンション上がっちゃって5時まで狩りしちゃってすいませんでした。
いや すっごく楽しかったけどね