結婚五十周年

すげーとこで省略入ったね

といっても俺のではなく札幌に住んでる母方の祖父母でして


昨日から祖父母と母の兄家族、おじおばそしていとこ2人がこちらに来ています。
実はうちの兄弟はいとこに会うのが初めてでした…というのもいとこ家族は
おじの仕事の都合上ずっとタイに住んでいたので。
じいちゃん夫婦北海道、うち兵庫、おじさんタイ…そりゃ会わないね(;´∀`)
写真見せてもらった事あったけど色黒くて普通にタイでお生まれになったかと思いました
でもいとこ兄妹は4歳2歳までは茨城に居たらすぃ
ちなみに今ももう日本に戻ってきてて茨城に元通り住んでるそうで。


そんなわけで昨日金婚祝いパーティーということで舞子VILLAに泊まってきました。
みんなでメッセージカード読んで渡したりカラオケしたりボーリングしたり。


いとこの妹の方、おじさんがタッチ好きで名前がみなみちゃんだった(*゜∀゜)=3


兄貴の方の名前はたつやじゃなかったけどね!