VRのケイさんとぽよさんの発光式に出席。もの凄い量の枝が折られて我がPCザワールド寸前でした。
GvGの方は…なんだか終始Nさんが俺のおもりをしてくれたのですげー殺人がやりやすかったです@@
今まででは一番キーマンに対する嫌がらせが出来たかもしれない
(でもこっちは時間かけて倒すのに対して阿修羅は一瞬で倒せるからやっぱ阿修羅スゴイよ)
vit+5(とlv+1)がかなり効いてダンサー1人程度のスクリームだとあんましスタンしなくなりました
こうなると俄然やる気の出るアサオーラ。2ヶ月くらいで光るといいなーと思います。


でも取りあえず今日明日はまだまだ金婚祝い優先ですけど(`-´ゝ


追伸

リアル4巻オモシレエエエエエ