色々

samlie2004-12-12

人数考えずに大人数でAD狩り

へっぽこメインで構成されたメンツで行って案の定バフォで全滅したギルド狩り

2時間最初から最後まで熱く戦って最後には宿無しのGvG
(レポ既にぽんきちさんのとこ上がってるから見るといい)


今週のROは色々楽しかったなーと1週間のまとめ。

今週オーラ出たデビ、凪沙、㌧
お疲れ様でしたおめでtooooooo!!

そして俺もオーラおめでとうお疲れ

次は貴方達の番>桃、メテ、A子ちゃん、ハッチ、ろろ、ミネタ

これでも書き漏らしあるんじゃないかってくらい今同盟は98ブーム

防衛中にエンペ殴りに来た友達をちゃっかり殴ってみました

弾劾が恒例GvGのオレ自慢SSを送ってきたのでごく一部だけ抜粋
お前脱がされ過ぎだから。BSなむい
ちなみに自分はダンサーの時脱がされる前に阿修羅ってました(ノ∀`)タハー

最後はちょっと惜しかったかもしれない