samlie2004-12-10


プリやる前にダンサをせめて実用レベルまで上げてやろうと思って上げてます(`-´ゝ
ダンサメインにシフトして87-56%
今日はなかなかwiz来ないなーと溜まり場で一緒にぼーっとしてたかおりんプリと亀地で狩り
その後ADPTに一緒に混ぜてもらってさらに狩り
今夢幻OHは98が多いので取りあえず88に上がらないと組めない人も多いんです(ノ∀`)

90くらいまではダンサメインの暇つぶしアコというスタイルでやります

その後:VVと騎士団1時間行ってレベルうp!その後さらにADで狩りしてVV後900k

ROやりすぎですね(ノ∀`)まぁダンサー強くなったから良し

最後はアサ出してDL狩りPTに参加!
超あっさりDL死んでびっくり@@

さらにDL狩ったメンツで構成された8人PTでADを縦横無尽に駆け抜けてッ
俺大人数PT大好きなのでまたこういうPTで遊びた(ι゜ω゜)ィィ・・