yabeeeee

OS入れ直そうと思ってWindowsXPのCD入れてsetupしてたんです
そしたら途中で止まって「何?」って思ってCD見たらなんと!
3カ所亀裂入ってましたlolひび入っててもCD再生できるんですねぇ


・・って途中から読めなくなるなんて困りますよもうHDDフォーマットしたんですから!
って事で何回か再試行していたらCDドライブから


「BOOM!」


って音がしました。何だと思ってトレイを開けてみたら!


XPのディスクが粉々にガクガクブルブル


今日のトリビア:ひびの入ったCDを何回も再生させると爆発する


そんなわけで別のOS入れるまでPCストップですlol
今年は間違いなく厄年だね!