すいませんでした


サムリィ転生しちゃいました。めんこすぎ
噂には聞くけど実際やってみたら痛いほどに感じます。


レベルあがらねぇ(;´Д`)


2/20GvG。vsPtE。


PtE防衛するBG2へ。1回目の突入は阻まれ、2回目の突入で首尾良く防衛突破、ERへスムースに行けたためPtEはERでのガチを劣勢と見て攻城準備に入ったようでそこから夢幻OHの逆防衛。
OHの準備が出来たところでエンペブレイ…


…割れねぇ(;´Д`)固すぎ…これが噂の長期防衛か


先週落とせなかった原因の一つに間違いなく挙げられそうですlol


その後はPtEの突撃の度にちょっとずつ人員減るも後衛にさしたる被害がなかったお陰で
21:20頃に諦めて頂けました。挟撃に出て荒らした事が諦めてくれた原因か、最初から諦める予定だったのか分からないけど、
少ない手駒でよく挟撃してくれました。gj
自分はそこからERでカニを食ってました。sry
食い終わって戻ったらまだERにいたので、落とされなかったらしい
というか防衛ラインにスクリームダンサー一人もいない夢幻OH防衛。マジか。
オーラサムリィで出た最後のGvG。最後まで防衛ラインに立つ事が出来ました。すばらしい


上記はGvGレポートではなくて夢幻OH俺tueeGvG回想録なので読み飛ばして下さい。
噂によるとOP制限がなかったとか魔法damが100%入っていたとか、いかにも仕様変更後初Gvらしく、
来週以降どうなるのか気になるところです。


早く転職してぇよ。