NBA all-star 2005

DVDに録画したやつを今日見てました
今年は、というか今年もwestはコービーのセルフィッシュなプレイが随所で目立ったか
対して東はアンセルフィッシュなチームバスケで確実にインサイドを攻めていた印象
eastの目玉はやはり2年目にしてオールスタースターター、L=jamesとこれまた2年目ベンチスタートのD=wade、
westは好調サンズより選ばれたS=nash、A=StoudemireそしてS=marionの3人によるアップテンポなサンズバスケ。
またnashとマブス時代でチームメイトだったD=Nowitzkiとのコンビも見られ、nashが積み上げてきたものの大きさを実感。
westもこのnashが牽引していた時は流れが良かったのでnashがスターターだったら、と思いますた
自分の中でwestのスターターPGといえばJ=Kiddでしたねぇ…westの連勝は彼の力も大きいと思う


やはりallstarでも際だつシャックの支配力。ただシャックのいるチームが勝つとだけ言うにはもったいないほどeastはガード陣が輝いてましたね。
4Qの途中までずっと接戦で今年のオールスターはgood gameだったと思います


しかしコービーは登場の時も会場denverのFanからbooingを食らってましたが
phillyでのallstarの時といい微妙な嫌われ具合ですな