taa server coool

昨日UT友達のSir_TAAが自室のlive-camを公開してました。
(WMPにurl打ち込んで見るやつね)
TAAはアマチュアDJとの事で自室でターンテーブル回したりして遊ぶらしいんですけど
見たのは昨日が初めてですた
何時から始めたのかわからんけどズーーーーっと流しっぱなし、ネタ代えまくりで
オイオイどんだけLP持ってるねんとマジビビリ cool
そんで両方のターンテーブルの音をリズム合わせてmixしたりしてんの。sugeeee
pusherがかかるとみんなIRCドラムンベースきたーとか言って本人に感想言ったり
あと手が映った時左手の人差し指に包帯巻いてて「UTやってて右に飛ぶと激痛走るよ」ってw
TAA見かけたら左に撃つようにしますね yoroshiku!


ターンテーブル欲しくなっちゃったけどLPも集めないといけないので現実的に無理ですorz


そういえばUTで思い出したけど専門同期で洋ゲーFPS好きって小僧はさすがに俺以外いなかった(´・ω・`)
ROはチラホラ名前知ってる風なのがいたけど既にやめてたりね。


なるほど専門行ってると学食ないのでいやでも松屋中毒にならざるを得ないのがよく分かりました
松屋以上のとこ行ってたら金とかすぐなくなる(;´Д`)